久しぶりにあかすりしました。
何年も前に流行ってしていたんだけど、いつの間にかしなくなってしまって。
肘も黒くなってるし、もしかしたらあかすりで綺麗になるかな?
足もお腹も粉を吹くくらい乾燥しているんだけど、あかすりをしたらすっきりするかな?
と思い、100円ショップで買って来て半身浴をし、あかすりをしたのですがすごくあかが出ました!
肘なんかすごかったです。
首やデコルテなんかも擦りました。
背中はミトンタイプのあかすりだったので出来なかったのですが、今度はタオルタイプも買って来て是非したいです。
膝や足やお尻なんかも一生懸命に擦ったのですが、ものすごくツルツルになりました!
その後は、オイルを塗りこんで保湿に力を入れて。
でないともっとかさかさになってしまいます。
風呂上りにはなんだか1キロ位体重が落ちたように軽くなっていました。
手触りも気持ちいいしなんだか生まれ変わったみたいです。
久しぶりにやってみてはどうでしょうか?
100円で相当気持ちいいですよ!

これ1本あればどんな肌悩みにも対応してくれる、そんな万能な美容液どこかにないかなと探していた時に発見したのが、エビス・ビーホワイトです。
 これはすごいです。
 なんとシミ、シワ、たるみと3つの肌悩みに対応してくれるのです。
 今迄使っていた美容液が、美白用、たるみ用、シワ用といった風に効能がわかれていたのですが、その全ての問題を改善していける美容アイテムが開発されたと聞いてびっくりしました。
 美容液4本分の成分を濃縮しているという事で、浸けたとたんにお肌がぷるるんと潤うのがわかります。
 最初のうちは潤い感に満足していたのですが、長く使い続けるうちにお肌の透明感やシワが少しずつ改善されていったので、今ではもうなくてはならない必須アイテムです。
 急激なストレスでほうれい線がいきなり浮き上がるといったトラブルにもしっかり応えてくれたので、すごく頼りがいがあると思いました。
 似たような成分が配合されている美容クリームや美容液もたくさん出回っていますが、今のところこのエビス・ビー・ホワイトが一番効果が高いような気がします。
 原液なのでフェイスケア用のホームエステ器具を使う時にもこのエビス・ビーホワイトを塗っています。
 そうするとより美容成分の浸透力が高まるのです。
 良い美容液が1本あるだけで、こんなにもお肌のコンディションが高まるなんて思いもしなかったので、毎日鏡を見るのがとても楽しくなりました。
 是非周りのみんなにも勧めたくなる万能美容アイテムです。